Web会議(ZOOM)対応について

 


新型コロナウイルスの影響により、面談でのお打合せが難しい状況になっております。
そこで、ご希望のお客様にはWeb会議(ZOOM)でのお打ち合わせも対応致します。

 

 スマートフォン、または音声・カメラ付のパソコンをご利用可能な方で、テレビ電話会議での
ご相談・お打合せをご希望される方は、お問合せフォームよりその旨ご連絡ください。
当社からの返信メールにてミーティング可能な日時の候補をお知らせいたします。

 

日時が決定いたしましたら、別途メールにてミーティングID・パスワード等をお送りします。

 

■Web会議中の御見積回答は行なっておりません。
(※その場での計算や御見積もりの提示はお応えできません。)
ご相談内容によっては、大変恐れ入りますがご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください。

 

●注意事項

※ZOOMはデータ通信が必要となります。wifiなど通信環境が整っていることをご確認ください。

※無料お問合せでのWeb会議時間は原則20分までとさせていただきます。

※図面・企画書などの資料がございましたら事前にお送り下さい。(会議円滑化のため)

※ZOOM内での通話方法は「ビデオ通話」でお願いします。ビデオ通話ではない場合、お電話での対応に切り替えます。

※お約束のミーティング時間になってもご連絡・ログインいただけない場合、10分経過でキャンセルとみなします。

※弊社側ではミーティング10分前より準備を行っておりますので、ログイン方法が不明の場合に
  メール・電話にてログイン方法・手順をご説明することもできます。

 

■ZOOM使用方法(PDF)