よくあるご質問FAQ
メールの返信がありません。
下記のような原因が考えられます。
●お客様のメール設定やメールソフトの初期設定によっては自動的に迷惑メールに振り分けられてしまったり、受信拒否されてしまう場合がございます。
対応1⇒通常の受信フォルダ以外のフォルダを確認する。
対応2⇒メールのドメイン指定受信/メール指定受信の設定に「matsubara-sangyo.jp」を追加してください。
●お問合せ・ご注文メールが短時間に集中した場合、ご返信が遅れることがございます。何卒ご了承お願い致します。
●フォームに入力したメールアドレスに誤りがあった場合、フォームからメールをお送りいただくと自動的に内容確認メールが弊社サイトより送信されます。
そのメールが届いていない場合はアドレス間違い、または上記のメール設定問題が考えられます。
●弊社メールサーバーのエラーによる場合、十分に注意しておりますが稀に起こります。2013年は年間で 3件程度発生しています。
その他の様々な要因によってメールが届かない場合がありますので、お急ぎの場合などは大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、お電話にてご確認お願い致します。
< よくあるご質問 >